マーク
ワークアウトアキのロゴ
ワークアウトアキのメイン写真
ワークアウトアキのロゴマーク
ワークアウトアキのモットーメッセージ

すべてのメンバーの為に。アキは全力で取組・サポートしています。

会 員 規 約

※注)必ず会員規約はお読み下さいまう様お願い致します。トラブル回避の為です。

 

 

利用規約

『women’s work out AKI 』(以下、本ジムといいます)利用に際しまして、皆様が快適・安全にご利用いただくために下記の事項を厳守されますようお願い申し上げます。また、本ジムが健康づくりと憩いの場として常に清潔で楽しい雰囲気を保ち続けられますよう、皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

 

第1項(名称)

本施設はwomen’s work out AKI(以下本ジム)と申します。

 

第2項(運営・所在地)

本ジムはwomen’s work out AKI(鹿児島県鹿屋市打馬2丁目17番32号)が管理運営の主体となります。

 

第3項(目的)

本ジムは、会員様の体力・筋力の向上。健康維持・増進に努める事を目的とし正しいトレーニング及びダイエットを推進します。

 

第4項(会員資格等)

会員様は、本ジムの目的に賛同し本規約を承諾する方及び団体とし利用上健康に問題のない方、医師から運動を禁じられてない方とします。尚、次に該当する方は入会できません。

※暴力団または、暴力団関係者、そのような団体と密接な関係にある方

社会通念上、前号に該当と思われる行動・言動・外見・身なり(刺青・TATOOを含む)をされている方

 

第5項(会員の種類)

1.本ジムの会員の種類は、別途定める。入会案内が適用されます。

2.必要に応じて会員の種類を新規に設定し又は、廃止 する事が有ります。この様な場合に本ジムは、事前にHP・書面・又は施設内の掲示板にて告知するものとし会員様は、これに異議を述べないものとします。

 

第6項(入会手続き)

本ジムの入会は、所定の申込書に記入の上、会費を添えて手続きをして頂きます。

20歳未満の方は、親権者の同意が必要となります。

 

第7項(諸手続き)

入会申込時に記載した内容に変更(住所等)があった場合は、速やかに手続きを完了しなければなりません。

 

第8項(会費・休会・返金等)

1.会費は、入会申込時又は、更新時に現金一括払いにて納入して頂きます。

2.休会制度は、設けておりませんのでご了承ください。施設利用の有無に関わらず、いかなる場合に於いても有効期限の延長等は出来ないものとします。

3.一度納められた会費は、いかなる場合においても返金できません。

 

第9項(会員証)

1.本ジムの会員の証として、入会申込時に会費納入後、会員証を発行します。

2.パーソナルトレーニングを利用する際は、必ずご提示して下さい。

3.会員証は、本人のみ有効です。(第三者の譲渡及び貸与、その他の担保権設定する事は出来ません。)

 

第10項(会員資格の喪失)

1.会員証記載の有効期限が切れた時

2.本ジムの名誉を傷つけ秩序を乱した方

3.入会に際し虚偽の申告をした方

4.死亡した方

5.本ジムの目的にふさわしくない行為をされた方

 

第11項(更新)

1.会員様は、定められた有効期限1ヶ月前より更新可能とする。

2.更新時のコース変更は、自由に選択出来るものとする。

3.無料パーソナルトレーニングの残りがある場合は、更新1回目に限り持ち越す事が出来る。

 

第12項(損害賠償)

1.本ジムは、本ジム施設内の利用に際して会員様又は、第三者に生じた人為的物損事故について一切の責任は負えません。

2.本ジム利用に際し故意に施設内設備等又は、第三者に損害を与えた場合は、速やかにその賠償の責に応じなければならない。

 

第13項(盗難)

1.会員様が本ジムを利用の際、生じた盗難に付きましては、本ジムは、一切損害賠償の責を負わない。

 

第14項(紛失・忘れ物)

1.会員様が本ジムを利用の際、生じた紛失物に付きましては、本ジムは、一切損害賠償の責を負わない。

2.忘れ物は、1ヶ月間保管した後は、処分させて頂きます。

 

第15項(禁止事項)

1.酒気を帯びて本ジム施設利用

2.感染可能性のある病気及び疾患のある方の施設利用

3.危険物・ペットの持込

4.勧誘・セールス行為など及び、それに類する行為

5.無許可での撮影・ビデオ撮影・盗撮・録音等の行為

6.アンケートなど依頼行為

7.他人への誹謗中傷・暴力・威嚇行為等

8.公序良俗に反する行為

9.営業妨害とみなされる行為

10.その他、本ジムの施設目的にそぐわない行為

 

第16項(休館日)

1.本ジム施設内に事前に掲示する事とする。また、施設等の修繕や 自然災害で止むを得ない事が発生した場合。

 

第17項(規約の発行)

1.本規約は、2019年4月1日より発効します。

2.本規約は、随時必要に応じて改訂される事が有りま    す。この場合、原則として施設内の掲示等により通知します。改訂した場合、その効力は全て会員様に及ぶものとし異議なく新しい規約を遵守するものと致します。

 

 

 

  パーソナルオンリー会員規約

第1項(料金・変更・予約)

1.年会登録料及び1ヶ月予約分料金は返金出来ません。

キャンセルの場合も含まれます。

2.予約日時変更はその月内で可能。尚、予約状況によ

り変更不可能な場合はキャンセルとなります。

3.ひと月の予約最低4回とし、必ず毎月予約して頂き   ます。但し、入会日が7日以降の場合は変動します。

 

楽しくなきゃぁ〜はじまらない。

楽しく始めようよ!

女性専用だから清潔・安全・安心スタート!のメッセージ
ワークアウトアキのマーク
ワークアウトアキのロゴ・住所・電話番号等
ツィツターのマーク
フェスブックのマーク
インスタグラムのマーク
ユーチューブのマーク

営業時間/月〜土AM.9:00〜PM.21:00 日・祝/AM.9:00〜PM.17:00  不定休

inserted by FC2 system